忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 03:46 |
うれしい時にはとびきりの笑顔を

今日は遅くなったな…今日は俺、小浪森が担当する。
ていうかな…さっき書いてた記事が消えた。(ごーん/うわぁあああ)
願書状況とか、他にもいっぱい書いてたのにな。何で投稿押したら消えたんだ?おい。(解んないからねェエ)

とりあえず今日伝えとくことだけな、何か時間ないし。(はぁ)
背後の阿呆が宿題終わってないんだと。最初にやっとけって話だよな。(はぁ/阿呆でごめんなさ…!)
今日トップにアンケートを設置した。ジャンル追加アンケートな。
ただ一個項目つけ忘れたんだよな…「今のままでいい」ってやつ。(こくん/!)
まぁそのままで良ければ何も投票しなくていいだけの話だけどな。(…)
一応15日までだから。誰でもポチッと押してくれると助かる。(軽いだろそれェエ!!)

短いんだけどこれで終わるな。明日は煩い学園長が担当する。
願書状況は多分明日。つーか中間発表までお楽しみっつーので良くないか?って思った。
…あ、でも届いたって報告も兼ねてだからいるな、うん。(独り言多いよォオ)

あ、大事な事言うの忘れてた。

第一期生募集中(え、何かふつu/げふ)

つーかまだ開設してから二日目だしな。(ぁ)個性的でも普通でも歓迎するし。(∑)
PR

2007/11/05 22:27 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<えがお在るところ、君あり? | HOME | いつだって、お前のそばに居るから>>
忍者ブログ[PR]