忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 04:39 |
交流所設置しました!
こんにちは!昼から登場のあおいです。今東城って変換された時すぐに銀魂の東城を連想してしまいました。← 少し早めに交流所設置致しました。INDEXページからは繋げておりませんので、継続届けについてのところをクリックして下さい。そのページにあるれっつ・継続届け提出!のリンクの横から交流所へリンクが繋がっております。その1の掲示板しか繋げておりませんが、その内その2にもリンクが繋がってると思います(曖昧!)

新しい学園サイト、学園の方は全然出来ておりませんが(手もつけてませn/げふ!)サイトは完成致しました…!偉いシンプルで可愛らしいサイト様とは違いますが疾走(必ず最初に失踪と変換されるぱそこん…!/ぐあ!)という名の学園ですのでとりあえずシンプルでもいーじゃん、というお気楽精神から生まれました(どーん/∑そんな)や、でも愛は詰まってますので…!明日の夜ぐらいにサーチ様に登録に行って参ります。

今日はまだ新しい継続届けは届いておりませんが、気長に待つ事にします。新サイトでは学園運営者プロフィールのところにあおいのやってるPCの名前が公表されてますのでお楽しみに!(★)…いや、全然お楽しみでもないですが。というか大体の方想像ついてるかなあ、なんて(!)

それでは、失礼致します。
PR

2008/03/20 15:41 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<移転しました、 | HOME | タイトルが思いつきません。>>
忍者ブログ[PR]