忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 23:21 |
えがお在るところ、君あり?

昨日は書けなくてごめんなさいぃいい!!(スライディング土下座ァア/∑)
今日の担当は、森が言ってた通りあたしよ。
昨日阿呆な背後が今日提出だった宿題の追い込みで更新する時間なくて…あれ?追い込みじゃなくて逆に追い込まれてたんじゃないn(言わないでェエ/本当すみませんでした…!)
あーあ、もう十夜に何て言われるか…。(はぁ/!!)

アンケートの方、「涼宮ハルヒシリーズ」が一番になってるわね。(こくん)
このままだと一位かしら?まだ投票数少ないし二日目だからわかんないけど。(ぁ)

と、願書ね。実はまだ来てないのよね☆(あは/あは、じゃねェエ!!)
てゆーわけで切実に願書募集中ー。アレか…何か学園の魅力とかいるのかしら。(もんもん)
ちょーとびってコレと言って目立つもの……………ふふっ☆(え、思いつかないのォオ!?)
別に楽しけりゃいーのよ!たのしめやろーどもぉ!って感じだから!(平仮名だっせェエ)

まぁとにかく今言いたいのはこれだけね。
願書にょきーって背伸びして待ってるから願書宜しくゥウ!!!
ていうか普通に第一期生切実募集中!!

別に通ってやってもいいけどォ?っていう人、てゆーかこれ読んでる人MAINにれっつごー☆(ちょま)
本気で願書待ってます。(宜しくお願いします…!)
PR

2007/11/07 21:44 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おして、おして、自分の気持ちをぶつけていけ | HOME | うれしい時にはとびきりの笑顔を>>
忍者ブログ[PR]