忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 09:12 |
ろんぐたいむのーすぃー。

お久しぶりです、あおいです。一ヶ月と一週間ちょっとぶりです。お久しぶりです。いやほんとお久しぶりでs(しつこいィ)日誌だけ更新しても見てくれてる人居ないんじゃないかな、とも思うのですが…今月末ぐらいには覗いてくれる方が居ればいいなと思います、はい(控え目/!)

えーと、今日現れたのは皆様にご報告があるから、です。前の記事、休学の理由の最後の方に、今居る国から他国へ移動かもしれない、という風に書きました。が、先週突然6月半ばに日本へ本帰国という事を知らされました。父は仕事で4月に帰国なのですが、あおいは学校がインターなので6月までありまして。今の学年が終わってから帰りたいと思ったので、6月半ばまで海外に残ります。えー…此処でぶっちゃけまして、あおいは来年受験です、地獄の受験です(…)そこで、あおいの今の学校での成績が良いとは言えません。受験する時は必ずしも内伸が重要ですので、今少しでもいい成績を取ろうと奮闘中です(とか言いつつ息抜きもしてます、が!)(すみません漫画ないと生きてけないんですあおい/…)ですので、4月に復活したいとは思っているのですが、復活したとしてまだしっかりと運営できるかどうかは分かりません。どちらかと云えば出来ない可能性の方が大きいです。ですが6月半ばまで待って貰うとなると、皆様を更に長い間待たせてしまう形となってしまうので、あおい自身6月半ばに復活、というのは気が進みません。

其処で!ちょーとび学園が新しく学園名も変わり、(あおいの名前はそのままにしようかと思います…今のところ、ですが)復活した新・ちょーとび学園では副管理人を募集する、というのはどうかな、と思いまして。今考えている時点のお手伝い内容は、合格ページ作成、学園イベント作成の手伝い、の二つです。当たり前の事ですが、日誌への顔出しは書いてませんが含まれております。詳しいことはあおいと頻繁にメールでやり取りして説明します。…もしこれを読んで、自分なら以上の事を手伝える、と思った方がいらっしゃいましたらあおいにメールか、此の記事にコメントお願い致します。もし副学園長様が決まりましたら、4月中(あおいは4月上旬が良いかな、と考えております)に新しい学園サイトを再設致します。今休校のお知らせのあるページに、新サイトのリンクを貼っておきますので、今の段階で継続届けを出そうと思っている方はご安心くださいませ。

副管理人様が決まる事を祈りつつ、ここらで失礼致します。次に現れるのは、恐らく副管理人様が決定した時かと思います。決まらなかったら如何するんでしょうね、あはは。…ポ、ポジティブに行きます、ポジティブに!(ぐ、)それでは、皆様お体にはお気を付けてお過ごし下さい。
PR

2008/03/10 22:32 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おはようございます。 | HOME | 現実と向き合っていく事も大切>>
忍者ブログ[PR]