忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 00:57 |
おして、おして、自分の気持ちをぶつけていけ

よ、今日は俺、十夜が担当だぜ。(ふふんっ/偉そうゥウ/うっぜぇえええ)
今日は何か早めだな…まぁまた夜に書くと思うけど。多分森か…誰か二人で書くかもな。(にや/∑ちょま)
んじゃとりあえず願書の状況ほーこーく。(間伸びィイ)

願書状況(PM18:05現在)
女子:2
男子:1
キャラ:1(日吉若)

昨日から今までで一通来てたぜ。ありがとな。(にっ)
女子一人で出してくれた人は、もう一人掛け持ちでキャラやってくれるかもしんねぇ、って事で。

…と、ここで願書について注意事項な。
自己アピールはせめて8行は欲しいんだよな、うん。(半端ですみませ…!)
性格とか書く欄ねぇだろ?そのキャラの性格が見れるとこは自己アピールしかねぇから。(こくん)
出来るだけ長めに書いてくれっと助かる。
ちょっと短かったかも…と思った奴、今からでも再提出ばんばんおっけーだぜ。(にぃ)
次は挨拶について。
最初、願書内容に入る前に「初めまして、○○と申します。○○サーチ様からとんで参りました。」
みたいに、ちょっとでもいいから書いて欲しいんだよなー…マナー的にも大切だろ?
まァ願書のページんとこには書いてねぇけど、これ見た奴は出来るだけ頼むな。
そっちのがイメージアップにもなるし。(にや/え、そっちィイ!?)

…つーか願書見本とかあった方がいいか?(きょと)
もしあった方が書き易いです、とか言うんだったらこの記事に一言でもコメントしてくれな。
多分明日ぐらいにアップするから。宿題ないとほんと暇人だよな、俺の背後。(はっ/…)

この調子で願書集まるといーなぁ。で、中間発表なんだが…。
予定では11月15日だ。微妙だなオイ、とかいう文句は受け付けねーぞ。(にっこ/…)
その後は願書送ったら即日、もしくは翌日にすぐ発表ってとこだな。(こく)
最終合格発表はまだ決まってねーが、11月の終わりごろを予定してる。
勿論交流所も設置するからな?(にぃ)

んじゃ、珍しく長くなったけどここらで終わるぜー。
夜は願書報告だけになるかもな。来てたらの話だけd(げふん)

で、今日もいつもと同じこと言って終わるぜ。(!)

第一期生めさんこ募集中ー!!!

つーか待てよ、「めさんこ」とか、俺のキャラじゃねぇ…!(!/テンション的にも違うよねェエ)
PR

2007/11/08 18:19 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<かれの目には、私なんてうつっていないの よ | HOME | えがお在るところ、君あり?>>
忍者ブログ[PR]