忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 01:47 |
おはようございます。
追記(17:50頃)
ちょこっと考えたのですが、一週間後、もう少し継続者様が増えましたら一つ交流所を設置しようかと思います。じーっと待ってるだけなのもどうかな、と思いましたので。新サイトは徐々に完成に近付いております…!もしかすると4月になる前に開設するかも知れません(!)あ、開設=サーチ様に登録、です(…★)や、その前に副学園長様、を…!(うぐが/…!)その前に、メールが届いたか不安なのですが…と、届いて無かったら困るなあ(困るね!)と、届いてます様に…!

日本は寒いというのに此方は暑いです、汗だくだくです…(クーラーつけようよ)

*

お早う御座います、あおいです。昨日ちょーとびの皆様にメールを送信致しました。ので、継続届けとか何か反応あると嬉しいなあと思いつつ待とうと思います。新サイトの準備をしながら(…)

何とお早い事に早朝、雲雀兄妹とクローム髑髏ちゃんのPL様から継続届けを頂きました!ちゃんと届いていましたので、はい。どーんと受け止めましt(やめなさい)新しい学園長と受付(…)変な人ですみませ…!(ひい)

そして、雲雀兄妹のPL様から質問を頂きました。一部の方も該当なさるので、これは此方で回答させて頂きます「恋愛事情もちょーとびから継続されるのか?」という質問でしたが、答えは○です。継続されます。新しい学園に、中間発表後また交流所も設置致します。其処でもしちょーとび生(継続者)と会ったら「久しぶり!」という感じになります、ね。

ちょっと、というかかなりどうでもいい話なんですが…今観てる映画化怖ええ…!(がたぶる/果てしなくどうでもいいィィ)レンタルで怖いの三本も借りてしまったのは自分です。最悪です←(一本ぐらい明るいの借りれば良かった…!)
PR

2008/03/16 10:34 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<タイトルが思いつきません。 | HOME | ろんぐたいむのーすぃー。>>
忍者ブログ[PR]