忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 20:00 |
季節の催しは時間が経つと季節はずれになる事を覚えとけ

イベント、メインの方完成したから…うん、参加し始めていいぞ(こく/…)
ていうかもう参加してるのか?エントリーしてる時点で…まぁいいけど。

特に書くことないんだけど…アンケートの方もちょっとずつだけど進んでる、から。
…予想外にコメントを書くのが大変で悪戦苦闘してるんだよ、実のところ(!)
まぁスローペースだけど来週中には完成するといいな、ってとこだな(こくん)
皆も色々忙しいみたいだから無理するなよ?

それじゃ、短いけど終わり。
PR

2008/01/19 20:09 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
世界共通語が日本語だったらいいなとか思ったりする

悪いな、前から三日ぐらい空いちまって…何かPC触れる時間がめっきり少なくなったんだよな(ふっ/すみませ…!)
だからアンケートとかあんまり進んでねぇんだ、本当ごめんな?
でも明日の昼頃にはイベント、メインの方出来てると思うから(こく)もうちょっと待っててくれ。

休学と不定期届け、ちゃんと受理したからご心配なくー。
えー、あとは……ないな。
今からまた英検の勉強しねーといけないから…あおいが。うん、つーわけで今日はこんだけだけど…終わり。(本当にすみませ…!)
英検は確か27日だからその日過ぎたら前みたいに結構いろいろ出来ると思うから!以上。

2008/01/18 21:34 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
用事がある時って結構忙しかったりすること多いよね

…うん、ごめんなさい。あおいのオフが題名の通りで、母親が勉強勉強うるさいのよね、っていうのもあおいが不真面目なのが問題なんだけd(げふ/黙ってくださいィ)
ちなみに勉強は英検2級に向けての勉強、ね。準2は普通にイケたんだけど2級になるとぐんと難しくなるらしいのよねー、しかも二週間後☆(あは/笑えねェエ)
だからアンケートの結果発表が伸びそうなのよ…いや、今も作成中なんだけど(!)

あーあ、現在進行形で後ろ(!)が煩いからここら辺で帰らないと。
あ、えーと1月のイベント、今ペア決めとエントリーの紙(☆)集計してるから、多分明後日かし明後日ぐらいには設置できると思う、わ。多分だけど頑張る…!(ぐ、/頑張って学園長)

それじゃ、今日は本気でやばいからまたね。短くてごめんなさい!
三期生募集開始いつになるのかしら…(ぼそ/!)

2008/01/14 22:38 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
雰囲気がピンクですって言われてもあんまりピンと来ないもんだ
林
今晩は、少し遅くなりましたがちゃんと顔出しに来れましたよ(にこ)
それと、ついに超跳学園初のカップルが出来たようですね。
これから学園が華やいで(…)もとい、波に乗ってバレンタイン前にもっとカップルが出来ると面白い(∑)いいですよね(にこ!/今何か入ったァア/皆様に土下座!)

アンケートの方、作成進んでます、が…明日に完成出来るかどうか微妙なところになってきました(ちん、)
意外と大変なんですよね。作るのは楽しいんですけど…頑張ります(こく/何ィ)

それでは、アンケート結果の作業を進めて参りますので今日は短いですがこの辺で失礼しますね。
皆さんおやすみなさい、良い夢を(ふ、)

2008/01/12 22:01 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
夜に外がうるさい時は大体が宴会とかやってるんです

題名今のあおいの状況だから。いやマンションなんだけどさ、すげー煩いわけ。
いやま、楽しいんだろうけどさ…近所迷惑考えてんのかあいつらって思うわけ。
わけわけ言いまくりで悪いな。何か自然と出た(こく/∑)

と、今日でアンケート締切だから…もう締め切った(こく/何それェエ)
今集計中だから、集計終わったら早速ページ作るから。
…ていうかもうページの形は作り終わってるんだけどな、二週間ぐらい前ぐらい、か?(んー)
まぁそんなわけだけど、結構大変ぽいから頑張る、な。主にコメントとかコメントとかコメントとか(ぶつぶつぶt/キャラ崩壊ィイ)
ま、出来れば土日中に終わらせたいんだけど…日曜の夜まで完成を目指す(どーん/大きく出たァ/頑張ります…!)

うん。あと休学と不定期届けは受理したから大丈夫、な。
それじゃ、今日はこれで。

2008/01/11 22:30 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]