忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 19:00 |
現実と向き合っていく事も大切
林
おはよう御座います。…何気に初めてな気がしますね、おはようというのは(くすくす)
昨日、実を言うと作業があまり進まなかったんですよ…あおいが学校の疲れで昼から5時間も寝て、更に夜は出掛けてしまって…。本当に申し訳ありません。

…そして、今日は一つご報告があります。
秋野一那さん、沢田綱吉くんが自主退学なされました。
秋野慎一くん、椎名翼くんはこれから3月末まで休学とのことです。
今まで有難う御座いました。

矢張り時期が時期、なのでしょうか。あおい自身も疲労が溜まったりしていますし、生徒の背後様で受験生の方も勿論いらっしゃると思います。
本当に、無理しないで下さいね?オフの生活が第一ですから。

それでは、私はこれで失礼します。



お早う御座います、あおいです。この度出てきましたのは皆様に重大なお話があるから、で御座います。先程林の言った様に、最近あおいは疲れが溜っております。いえ、受験生ではないのですが…実を言いますと、あおいは海外に駐在中で、簡単に言えば英語の学校、に通っています。もう二年目になるのですが、宿題でプロジェクト等も多く、朝も早い為寝不足続きな状態です。勿論楽しく通っておりますが、矢張りその分疲れも溜っているのでしょう。…そして最近、本当に学園のイベントや出席チェックも碌に出来ておりません。これからも、今の時期も関係して暫く淡々とこの状態が続くかと思われます…其処で。いい考え、では無いと思うのですが、暫く超跳学園を休校、という事にさせて頂き、その後もう大丈夫だろう、とあおいが判断した時にまた復活しようかと。2月中はもうほぼ無理だと言っても過言ではありませんが、3月中の復帰も望めるかどうか微妙な所です。…と言いますと、海外駐在で、そのまま他の国への移動が決まるかも知れないからです。何だか本当に、あおい自身の勝手で申し訳ありませんが、どうぞご理解頂けましたら幸いです。この件についてのコメントは、日誌にしてはどうだろうと思いますのでメールにてお願い致します。それでは、長々と失礼致しました。

2月3日 あおい
PR

2008/02/03 09:58 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ろんぐたいむのーすぃー。 | HOME | どんな時でも自分は周りに支えられて立っていられる事を忘れるな>>
忍者ブログ[PR]