忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 20:34 |
もうちょっとだからこそ待っててほしいって思うもの
林
今日は少しだけ、PCに触る事が出来たので生存確認だけなんですが来ました。
皆さん忙しいのに出席して下さってるようで…有難う御座います。
イベントの方も少しずつ賑わって来たよう、で。あまり見回りが出来ないので申し訳ないのですが…。
あおいが英検終わったら出席日数チェック、寮の部屋割り、部活・委員会について、と、最優先のアンケート結果完成を進めたいと思ってますので…日曜の夜には顔出し出来ると思います。

ご迷惑掛けて本当に申し訳ありませんが、もう少しだけ…待ってて下さると嬉しいです。
PR

2008/01/24 22:32 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一難去ってまた一難 | HOME | 季節の催しは時間が経つと季節はずれになる事を覚えとけ>>
忍者ブログ[PR]