忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 21:05 |
一難去ってまた一難

ていうのはアレ、宿題よ(どーん/…☆)
まぁさっき気合いで終わらしたみたいだけどねー。今日は検定も終わって疲れたから水面下活動(∑)出来ないけど、明日からまたちょこちょことかずんずんな感じでやってくから!(ぐぐっ/意味不ゥウ)

2月のイベントはやっぱり2月だからバレンタインにしようかと思ってるんだけどっていうかそうなんだけどね?(こくこく/おま)
ちょ、どんな感じのイベントにすればいいのか決まらないのよ実のところォォ…!!(うぎぎ/大丈夫か)
と、いうわけで切実にイベントに関してのあいでぃあ(!)募集ちゅーだから宜しくねv(にこー/すみませんすみませんン)
何かいいあいでぃあ(…)ある人は此処ののコメントでもメールでも何でもいいからあたしに伝えてくれると嬉しいわね(ふむ)
物好きな人は(!)十夜とか森とか林ちゃんに伝えてもいいわよ、ってあんま変わらないけどね(あはっ/コラァア)

うん、とりあえずやることメモしとこうかしらね、(こくん)

アンケート結果
出席簿チェック
寮の部屋決め
部活・委員会について
2月イベント
恋人部屋設置

…うん、これだけよね?これだけって言える程少なくないけど(ちーん/頑張ろうよ)
寮の部屋決めはもう実はあみだで決まってるからページ作ればいいんだけどね、それより皆待ってるアンケート結果頑張らないと…!
取り敢えず今日はこれで終わりー。
PR

2008/01/27 21:40 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんばんは…学園長。だけど、まずはあおいに(アレ)…英検お疲れ様。宿題も、だけど。これからも頑張ってね。
…それで、本題に入るんだけど、今日の用件は今現在進行形で悩んでいるらしい、2月のイベントの意見を少し、言いに来たの。ちょっとでも手助けになれたら嬉しい…(コクン)今度のイベントはペア制とかはなしの方が良いと思う。やっぱり、ペアにすると、想いを伝えたい相手に会えない可能性も増えてくるから…。だから、ほぼ自由行動にさせておいたら良いと思うの(何か偉そうゥゥ)でも、バレンタインだからってイベントはイベントだから、友達もやっぱり欲しいと思うの。だから、女子だけが集まれる場所、男子が集まれる場所を作ってみたら良いと思う。女子だけの場所は…例えばだけど、調理室にしてみる、とか。…このくらいしか思い付かない(チーン/すみませェェ)…私が言えるのは、これくらいだけど、考えてみてくれると、嬉しい。それじゃあ、これで失礼させてもらうね。
posted by クローム髑髏 at 2008/01/28 16:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一度友達になったら一生友達 | HOME | もうちょっとだからこそ待っててほしいって思うもの>>
忍者ブログ[PR]