忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 16:07 |
一度友達になったら一生友達

昨日顔出し出来なくてごめんな。宿題がさ、「お前俺を殺す気か?」っていう感じに多くてな(ハッ/∑ちょ)
今日も何かすんげー多いからさ…うん。二日に一回日記になりそう。
クロームというか背後さん(!)はイベントについての意見有難うな、参考にさせて貰う(こく)
不定期・休学届けはちゃんと受理したから。

…と、此処からは残念なお知らせ。
瑠璃垣姉弟・跡部景吾くん・仁王雅治くんの三人が自主退学、になった。
5人から超跳の皆にメッセージ貰ってるから、載せるな?

結羅『きっと、話したことない人の方が多いと思うけど……今まで、ありがとう。これは、私が勝手に思ったけど…優しくて、楽しい皆に…いつも心が暖まりまし、た。また、いつか……皆に会える日を信じて…。また、ね。』

『…え、っと…何て言ったらわかんないけど…その、ありがとうございまし、たっ。本当、楽しかったです。えー…ちょ、マジで泣きそうっ!(ばんばん/∑)あー、もう…とにかく、ありがとでした!話したことある人も、話したことない人も…大好きですっ!また、会えたら…その時はまた宜しく。』

太陽『うわー…なんか、マジでヤバイッスね…。(苦笑)えと…ありがとうございましたッス。俺と話してくれた人…って、奈那子先輩ぐらいッスかね?(苦笑)まぁ、皆、また会えたとき宜しくッス。』

『……もう、色々とマズイですわ…。嫌ですわー!だって私がいないと皆さん駄目でsy(景吾君より殴られる/∑)いって!テメー、何すんだよ!………はっ!私としたことが…。(いやん)まぁ、要するに、また皆さんと会える日を楽しみにしてますという事ですわ。(にっこり/∑え)』

景吾『…あー、ありがとう…な。……だーっ!ぜってー俺様のキャラじゃねー!(バキ!/∑)とにかくそういう事だ!俺様とは、また会えるかわかんねーだろうけど、まぁ…寂びしがんなよ?(はんっ)そんじゃ、また…な?』

雅治『ん?俺の番になったんか?っと、今までありがとの。話してくれた奴も話してない奴もありがとの(にっ)あ、そうじゃ…中込、お前さんのこと観察できんのは、心残りじゃのう。(ククッ)それと、結構お前さんのことは好きじゃった。…まぁ、そういう事じゃ。んじゃ、また会えるかわからんが…一応、また会える日まで、またな。』

メッセージ読んだら、何となくわかると思うけど、また帰って来れるかも知れないって話だ。
だから、さよならは言わない。行ってらっしゃい、とだけ。ゆっくり休んで、な?…有難う。

今日はこれで終わり。引き続きイベントについての意見は募集中だから宜しく、とかさりげなく…(ふっ/おま)
PR

2008/01/29 19:17 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

呼ばれてないけどじゃじゃじゃーん、な王子様秋野ですよ、っと。えーっと、瑠璃先輩たちは自主退学したんだね。悲しいけれどそれはまた俺らの日記に、ってことで。
んで引き続いてのあれだろ、あれ。アンケートの意見、だっけ?あぁ、このままのムードだとバレンタインとかホワイトデーだよね。2月3日だと豆まき大会とk(ェエ)3月3日だと、ひなあられ投げたいk(コラァ)…ん、っと。まぁあれだよ。女子がチョコレートを持っていて、男子がそれを捕まえる、とか?(きょとん)ペア制だとちょっと厳しい子も出るかもしれないしねぇ。まぁクロームちゃんの意見の通り、女子は調理室でチョコレート作る、男子は廊下でそわそわしながらまtt(男子に謝れェ)まぁそんな感じ?あんまり参考にはならないと思うけど、このままの流れにそってバレンタイン、ホワイトデーで良いかなって思いました(こくん、)あんまり意見出せそうになかったからあれだったんだけどね(ちーん!)
そんじゃ、あんまり皆さん無理しないでねーっと(にへ)秋野の慎一くんでした(パチパチ!)
posted by 秋野慎一 at 2008/01/30 11:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どんな時でも自分は周りに支えられて立っていられる事を忘れるな | HOME | 一難去ってまた一難>>
忍者ブログ[PR]